夏は味方 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おはうおー😄✨


暑いね!暑いの大好き💕🌞💦

冬は落ち込み
春は不安定になるので
走るだけの夏は大好き🌞


夏生まれだからなああああ!!


夏女!TUBEが似合う?!?!


アー!!夏休みいいい




水着は似合わないし おしゃかわテディさんだから 腕は出せないけど🗡💀


あんまり汗っかきじゃないから
最近は代謝を良くする身体づくりを頑張ってるから前よりかくけど 汗だくにはならない笑
ワンマンとか見てて知ってる人は知ってるね
あんなにロリィタ服着込んでても平気よ笑



今年は痩せて可愛くなって

7月30日ワンマン迎えるぞオオオ!!

{EF515A5C-75D5-430B-A7E5-ED0807AD3FEA}





ポプテピピック展に行ってきた!

クソリプライヤーのジャケットを作ってくれた親友の ななぱいちゃん が大好きで一緒にハマった笑

ポプテピピック 愛海ちゃんに似てる!と良く言われる そんな可愛くないんだけどね💦

ディスり方とかなwww

ブラックジョークが好きなので
ポプテピピックも
サウスパークも大好きです

サウスパーク大好き



{F7D1C7A4-AB4A-4825-B10F-543EE5C951CA}

絵は上手くないんだけど私にしては可愛く描けた🖋☺️✨



道重さゆみちゃんが
再生して、私の日々は
ガラリと変わった
あの日から

彼女は私の顔と名前も知らない

でも彼女は遠くてそしてとても近い私の心の中にいつもいて 支えて励まし頑張る力をくれて いつも世界で一番、可愛くいてくれるの



道重さゆみちゃんが大好きー❤️


追加公演が嬉しすぎてずっとご機嫌ー☺️✨


とぅるらとっるりらー🎤(๑╹ω╹๑ )✨





私も頑張るぞおおおお



君にとって、私が
光になれるようにね!



愛海