誰のためだっけ 居場所を作りたいんだ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんばんはー

低気圧ってグラグラするよね?、
頭痛くて死にたくなる笑

中学の時なら休んでた
高校の時ならサボってた
大学の時ならフケてた

私は今
台風でも朝起きて仕事をし
台風でもライブをする


偉いなぁ😭



今日はワンマンのリハでした!



今年のワンマンは去年より絶対今までよりイイネ!今の時点でそんな感じ!!!!



昔聞いた曲達も生まれ変わってくよ!!!!



ワンマンで歌う新曲が

最高です


最高


自分の中で最高です



絶対聞いてほしいなー

君にこそ聞いて欲しいよ

歌っててほんとに楽しい



過去の子達は暗闇の中の閉じられた部屋にいつもいるけど
一年に一度くらいは外に出れるからね

外に出るために磨いてあげてるよ











昨日もツイッターで女の子のファンの子と話せて嬉しかった




{4BF85E59-055B-442C-900C-0EBB5B26BB33:01}

{965C10D7-AB50-4606-9808-6F474ED78EC9:01}


チアシード



最近急激に、好きと言ってくれる女の子が増えたの
ありがたい事ありがたいこと




男の子が思う『可愛い』と
女の子が思う『可愛い』は違う


有坂愛海みたいに
なりたいなーと思わせる何かがあるように

ちゃんとしっかり死ぬ気で歌う姿をいつだって
ちゃんと見せたい


ファンはみんな、推しに甘いから
間違えても遅刻しても忘れ物しても責めないけど 小さく呆れてって冷めて言って
いつか去って行くんだ


間違えても遅刻してもミスっても
いつだってあいつは本気で戦ってるんだって思う姿を人は応援するものだからね


これからもやっぱり毎日 挑んで生きていきたいね


{F9574B81-6F3D-42BF-A924-6C569EF34ED3:01}

おやすみなさい!


今日はパンにオムライスにアイス…食べ過ぎた!笑


{8EB90ADF-3CDB-4DD6-80D3-D53E1791707F:01}




{88683AC6-57BA-4C74-B959-1A987D0176C3:01}

痩せる…笑


何このひと可愛いわぁ



読んでくれてありがとう!

愛海