明日は渋谷TAKE OFF7 そして9月18日ワンマン衣装の打ち合わせ そして | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海です!



今日は9月18日渋谷ギルティで行われるワンマンの為に!


衣装さんの ゆみっきーねーさん と
ワンマンの衣装の生地やレースを選びに
行ってきました!!!!😌✨✨

レースは夢が広がっているね…!



何かお裁縫はそんなに得意じゃないし
簡単なものしか作れないけれど
ああやって生地屋さんに行くのは
ロリィタ的服キチガイとしては
すっごくすっごくすっごく好きだな…😌

楽しい😌
楽しい😌
楽しい😌


楽器屋よりロリィタショップにいる時間のが一億倍長い私は もはやミュージシャンではないな笑



なんでもやたら買いたがる有坂を 
ねーさんが制止して制止したのに 制止し切れず
全く予定になかった赤いレースを気が付いたら3本買ってました!

有坂有る有る

有坂有る有る有る ですよ。


金銭感覚がおかしい散財性格の有坂有る有るです。

30歳にして貯金はマイナス!

オーライ!!!!


可愛い生地も見つかったし完成がすごくすごく…楽しみです!!😌✨


忙しい中、ねーさん、本当にありがとうございます!

ねーさんのアツさや優しさ…そして気持ちに本当に救われて頑張れています。


表舞台の人は脚光を浴びやすいけれど
私は神輿の上に乗っているだけで
デザイナーさん、衣装さん、ファンの方、アレンジャーさん、カメラマンさん、バックバンドメンバー、イベンターさん、物販スタッフさん…本当にたくさんの方に骨組みとして支えられ 持ち上げられてやっとやっと歌えています。

感謝しています。

そして、ちゃんと売れて恩返しをきっとします。

今はとても話にらない安い額でお願いして、快く引き受けて下さるので…!

売れてやるぜチキショー!!!!




{705A5176-EB1F-4ACA-84BA-5059FEDE2233:01}

明日はライブです!

ワンマン前最後のバンドライブー!!!!超楽しみ!!!!

超超楽しみ!!!!


楽しみ!!!!


明日のセットリストは攻めながらも
すごく楽しくてバラードもある

有坂ベスト!的な感じです。


平日お勤めの方には早い時間なのですが チケットも2000円とお安いし是非是非…!😭

こんなに死ぬほどカッコいいしお金がかかってるのに 
数人にしか見てもらえないのは本当に 残念。

絶対最高だから、時間を作って駆けつけてくれたらいいな!



渋谷TAKE OFF7へのアクセス


{8E93D1B5-A935-47FA-B0D8-ED4524E7B829:01}





タイムテーブル

{F9D55FFF-B485-48DE-91FC-FD0DA26FF6A9:01}


ちょこフェス!告知


{698878B0-6BE9-4A3B-923A-28D5A9A8962C:01}


◆8月24日
渋谷TAKE OFF7
17時オープン 17時半スタート
前売2000円
バンドライブ
出番19時〜



『有坂を見に来た』で全員前売

ワンマン前でバンドの精度がすごい高いから見逃さないで欲しい!


そして、ワンマン前ブルーだけど
ワンマン前動員が減る現象で
予約数がマジで2とかそーゆーレベルにあるから…助けて欲しい😭


明日、待ってるね。


有坂info公式アカウントが出来ました!

{9CA7AB05-CDC5-42BF-9A74-B2F7A9A38457:01}

@arisaka_info

フォローしてライブ情報をチェックしてね!早速フォローありがとう!






予約は@arisaka_infoにDMお願い致します!

また、ライブのお知らせを有坂INFOアカウントから DMさせて頂くこともあります!

無視せず😭 遊びに来てね😭


{DA6877EA-FA12-49A0-8E50-408969696411:01}


現在50枚

{E83B41EA-5451-46C8-A260-8497A057C1FA:01}

現在48.6キロ
あと【5.1キロ】


ワンマンもマジでサイコーだからよろしく!


{71ED93F8-33DF-4ECD-89CB-BB48879F4C62:01}


愛海