セーラー服と機関銃 卒業 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おはこんばんちは!


有坂愛海です!



昨日は何したかな?何したっけ笑


一日一日を大切にね…←


今日はね、既に新曲のデモを(私の担当のところは)完成させ
それとは別に歌録りの仕事もしましたよ。

ミュージシャンてより、ボーカリストとゆーより、歌のおねぇさんのような曲でした。詳しく言っていいかわかんないけど!


世の中にもし出ることがあれば興味がある人には教えますね。


{D939FC72-FA7C-416F-A3B9-1834666443B2:01}

セーラー服と機関銃ー卒業ー


見てきました。


ネタバレしたくない人はみないでね。




内容は正直そんなに特別面白くないけど
橋本環奈さんはね、意外に演技もしっかりしていて
泣いて
叫んで
笑って
走って
カッコ向けて
凄んで

何をしてもすばらしくかっこよくさまになっていました


ただの可愛い子じゃなくて見直したしもっとファンになりました。


走ってるときにねーセーラー服から見えるそんなに細くない白い足が最高。

銃を打つときの細すぎない白い二の腕が最高。

泥まみれで叫んでても可愛いのは卑怯。

360度どこから見てもスキがなく可愛い。アップにしても可愛い。


暴れたときに見えるブラではない白いキャミがハイライト。


着替えのシーンでもう少しサービスして欲しかったけど、サービスして欲しくなかった。

意味わかる?アイドルヲタ心理な。



高校三年生にしては 服装がすごいダサい。中学生みたい。しまむらか、ハニーズでお母さんが買ってくれた、みたいな。

しまむらがダサいて
いいたいんじゃないよ?

その中でもなんか中学生向けのファッションな、気がした。




高校三年生てゆえば 化粧とか一番濃くなる時期やで…セシルマクビー買いまくる時期よ。

でもそれは、いい意味で似合ってたしポかった。

ヤクザのシマ争いなんだけど、内容は簡単に言えば
目高組が関与する必要性を感じなかったなー。
高校生くらいの女のコなんて、自分たちのシマの安全とか 未来とかより
今の自分のことが第一だと思うの。

家族であるたった三人の舎弟や自分の命をかけてまで戦うほどかな?

何か理由が薄い気がした。

彼女は家族である大切な三人の舎弟を二人も失って あなた、初恋の人も失って

カフェ荒らしてくる住人を守るのかな?


全員死ぬ割りに
主人公の見せ場がないのは不自然。


役に立ってない組長感。


マシンガンぶっ放すのに誰も殺せないとか役立たずかよ。

まぁそんなこと言ったら任侠映画は楽しめないけどね…。

任侠映画のドンパチとしては物足りない感じ。

ただ、橋本環奈さんは最高に可愛い。


武田鉄矢さんいい味出してて素敵だった。




カメラワークがカットなしで回して行くのが酔う。手ブレもすごく多い。わざとかな?手ブレは。


逆光で撮って行くのがアイドル映画らしいけどしつこい感じ。


映画館は好きなので見に行けてよかったけど主演が橋本環奈ちゃんじゃなかったらどうだろう。


橋本環奈ちゃんを楽しむために行く映画だとおもったなぁ。



とりあえず何度も言うけど橋本環奈さんは素晴らしいから
本当に素晴らしいから 見る価値はあるぜ。
女の子はあんくらいムチムチしてるのが最高やで。



俳優さんが橋本環奈ちゃんの顔に近づいて怒鳴ったりして すごい顔が小さかった。羨ましいわ。あんな至近距離で千年さんを見たらあまりのまぶしさに私は砂になってしまうよ。
サラサラになるよ。




敵役の人、何処かで見たなぁと思ったら
バトルロワイヤルでサイコパスだった男の子だった。いつも嫌な狂った役を見るなぁ。たまたまかな?イケメンだから似合っていたし迫力があった。

俳優さんたちみんなうまかったし素敵だった。



自分がもし演じるなら
敵役の嫌な女をやりたいなぁと思った。

ヒロインじゃなくて。


そっちの方がかっこいいし面白そうだから。

バトルロワイヤルならヒロインでなく
柴咲コウさんの役ね。




橋本環奈ちゃん本物に会いたくなった。


これは多分推し事の始まり。


美少女は尊い。


国の宝。

日本の誉れ。


今度は歌って踊る環奈ちゃんが見たいなー。素敵なデビューだったと思う!

概ね満足で見に行ってよかった。


さて!
君は今週

割と可愛い有坂さんを見に、東新宿へ行こうぜ!




3.25(金)
真昼の月夜の太陽
「IJICHI’s Living Door」
出演: 楠木かんた、晴田悠加、柳下綾子、IJICHI、有坂愛海
open/start 18:30/18:45 
前売 2000円(ドリンク別)
出演時間は 21時15分からと遅いので!


是非!間に合うよ!



予約はリプで。

31日ばっかり宣伝してるけど
未来の話で言えばこのライブ、すごく重要なんだぜ…。胃が痛い笑


リビドアの前は胃が痛い…。情緒不安定になる、三つくらいの意味で…。


SPEEDなどをプロデュースされてる、伊秩弘将氏のライブです。

そろそろ、いい意味で飛び立ちたいですね…。


ご予約がパワーになる!本当に!よろしくお願いします!



待ってます!



愛海