秋葉原777から秋葉原ディアステージにチラリと | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

秋葉原ディアステージに何年いたんだろ?正確には覚えてないけど割といた。

あたしはそこでファンになってくれたお客さんとかあんまいなかったけど爆


出会ったディアガとか 縁とか 経験とか 思い出とか

それは私の中でとても財産だね


そんなことを思った 今日。





{7103296B-9953-4AE6-8E1E-443E5A9019AC:01}

{89A9D11B-1FEA-402C-8618-5116CB35AF9B:01}

あずさちゃん、このはちゃんと!



卒業してから永遠に会わない子は多い!


たくさんの子がいたからね。


今はGoogleのCMでテレビで見る子も
名前すら覚えてない子も。


あずさちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ。



最初は悔しく思ってた
ZEPPとかすごいなって。でんぱ組ね。


武道館とか 代々木とかなったらもう
悔しいとかでなく単純に 嬉しいなって。

テレビでみたりすると嬉しくなったよ

悔しいとか思わないほど遠くなった


それは退化なのか進化なのかなぁ

アイドルを辞めた子もいれば
続けてる子もいる

それぞれの人生があるから


こうやって
本当久しぶりに あずさちゃんとあって話して
このはちゃんとは割と会う方だけど 話して

なんかすごく嬉しいし尊い時間だね



そして、来てくれた方、ありがとう。

フリーダムに話して楽しかったよ。年齢的に萌え業界は卒業したけど、やっぱり楽しいね。


{2EE4CF4D-B628-4A5B-8143-8D630E3DB4C1:01}

{897D63FC-3DE8-486B-B306-E6182E357914:01}

{B61FF57A-B5B6-490C-8E08-8701642D9C2C:01}

{A4ABBF82-707E-4EC7-AE18-AE970321C541:01}



ディアステージにチラリと行ったよ。満員の人だった!すごいなー

出勤してる子、ほとんど分からなかったな。
ここからはディアステージ時代を知らない人は分かんないブログだ、ごめんよ。


タマキちゃんや桜太郎くん、さかなちゃんはずっといて欲しいな、ディアステに!


ふうりちゃんも!

そんな風に思ったよー。


ずっとディアステにいて欲しい。そしたら
たまに帰れた時嬉しいから。


他の子も会えたら嬉しいけどなんか、上の子達は

彼女たち=ディアステ


て感じする




めるちゃん卒業が地味にショックを受けてて地味に悲しんでますよ、秘密裏にね。

めるちゃんは仲間とか後輩てより、単純に推しに近い存在だから。そんな仕事を教えたこともないしなー。普通にアイドル 飴涙めるがいなくなることが悲しい


スッパリ辞めるのが彼女らしく 美しいと思う


ダラダラなんとなく続けるより瞬間を永遠のまま凍らせた方が美しいのかな

私には自分の時どうするかは分からないや。

辞める気はないんだけどさ




今までしたたくさんのアルバイトの中で一番ダントツに楽しかったなー



平日にふらりとまた遊びにいこー




そして今日来てくれた方、ありがとうございました!

来たいと思ってくれた方もありがとね。



なんか、楽しくてストレス解消になったよ

明日が来なければいいのにな



愛海