次はいよいよバンドライブー! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんにちは!

ブログが更新されなくて かつ、記事が消えてめげていました…!



SHOWROOMソロイベントありがとうございました!



たくさん歌ったなー!

SHOWROOMは星を投げたりする関係もあってか他の配信サイトより、コメントしずらいかんじですかね、コメントが少なくてあんまり交流してる感じにならないですね……ただ、人気ある配信者さん見るとコメントもいっぱいあるし、私が未熟なだけなのかな…

出来ればたくさんの人にみてもらいたいですね。



{7455154B-ED83-4062-911A-8ABF83464C20:01}

{5619A226-5BD7-4405-86C7-5136A62B6ABB:01}

{7B20AE90-B8C3-4DAA-A6F2-250CA44EBD39:01}

BABY THE STARS SHINE BRIGHTの

特別な日にかける私だけの魔法JSK

赤いブラウスと合わせて派手ライブ用コーディネート!


派手派手で可愛い!
このシリーズ本当に可愛い!!



カバーもたくさん歌いましたね。どなたがどれだけ聞いててくれたのかはわからないけどありがとう。




次は16日渋谷GUILTYです!


◼︎10月16日(金)
渋谷GUILTY
START 18:00 
¥2100(D別) 
HERe:NE/有坂愛海/柴犬LUSH/SORAMIMI/エコ怪獣/FullMooN


この日は豪華な対バンですね!


出番が18時40分とすごく早いです泣 是非!久しぶりにバンドライブ!

久しぶりに、あぽろんからドラマー結菜ちゃんがサポートしてくれます!



出番早くてピンチ!全然予約が入ってない…!是非ぜひ…よろしくお願いします!



はー!




愛海