次は大阪だー! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

お友達とたこ焼きパーティーした、たこ焼き。

{815FBDBE-7254-4A42-AFB4-A8F39F31B1F9:01}

{DCF49C4C-66E0-4461-9BE4-0406C5206F2C:01}

上手く焼けた☺️✨



{3855930C-2A9F-403D-A1F3-41DC23C45154:01}




なんでもない日おめでとう!

ケーキを頂きました。


チョコレートムースのケーキ、大好きー。しつこくて最高でした。モンブランも美味しい。

さーて!今週末は大阪!



前に大阪行ったときは結構みんな東京からも来てくれたけど今回はどうなのかな…


みんなで本場のたこ焼きを食べに行こう!!



USJオフ会は参加人数により決行するか決めます笑


結構ライブたくさんー!



29日は大江戸温泉 箕面温泉スパガーデンの
アメ村ライブコンサートに参加いたします!

大江戸温泉の入館料がかかります!よろしくねん!



昼夜とライブがあります!


大阪ー動員とか不安もあるけど楽しみです!





愛海