打ち合わせ打ち合わせ未来への打ち合わせ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{AD20D6A9-CE4A-498F-90AD-E266649B5B8D:01}

アイス食べたよ。サーティワン。

普段あんまり食べないサーティワン!


{397B36C6-8540-43C7-85DD-B7B48B59081A:01}

中川奈美先生がイタリアントマトのドリンクをご馳走してくださいました。本当にいつもありがとうございます!



打ち合わせに打ち合わせ…と、みんなに
楽しいお知らせ嬉しいお知らせがたくさん出来そうです。大きなことじゃないんだけど ちょっと嬉しくなるようなね!



{D3BBFB1D-6256-43E3-B721-8B2A2FFA559D:01}

ライブ告知だよ。


22日は出番も遅い!21時半からだよ!
ご予約はコメントかメッセージで!!


そして急なんですが6月27日か28日ライブが入りそうです!


6月は制作期間と休養にあてようと思ったのにうっかりあんまり休めてないね!



すみませんがよろしくお願い致します!



またお知らせします!








低いところにいると、それはすごくかっこ悪くてみっともないことなのに、自分はいつもそうだから慣れて平気でいる。

もっと高いところにいる人を見て すごいね、って言っても羨ましくなったりねたんだりしても 目の前のことをこなすことで現状維持だけで精一杯で、工夫したり 考えたりすることを放棄してただ 同じこと繰り返してる。

ドンドン飽きるよ。


ドンドン年も取る。

何かを変えて行くのは勇気がいるしパワーがいること。でもそれ以上に もうここにはいたくないと思うなら、動かないと。

安心してるし心地いいんでしょ、甘やかしてくれる優しいファンの前でニコニコ小さな世界の小さな小さな小さな世界の お姫様でいて勘違いして じゃあこれからどこにいけんのよ。
バカみたいだ。バカみたいってゆかバカそのもの。


私は嫌だ。そんなん絶対嫌だしかっこ悪い。そんな人と仲良くしたくないし。
でも私なんてそんなもんだ。私はそんなもんだ。


フラフラしててもどこにも行けない。間違ってるかもしれなくても好きじゃないって言われても 自分を信じて進むしか結局ないから。

結果を出さなきゃ続けられない。ファンが一人でもいたら歌い続けるよって綺麗事言いたいけどそれは商業活動としてそれは無理だよ。

趣味なら出来るよ。

趣味で音楽をやることをバカにしてなんかないよ。もちろん。

ただ、みんなの夢と時間とお金を注ぎ込んで育てられてるのに『音楽は趣味です。何もか目指してないです。楽しくやれたらいいんです。』なんて私は言えない。私の夢は私だけのものではないから。


趣味としてやる、って決めたら

『上目指してたけどやっぱ自分には才能なかったみたいで音楽で生きて行くことは無理でした。みんなごめん。ただ歌は好きだからこれからは趣味としてやります』

ってみんなに言いたいと思う。


将来的には結婚もしたいし子供も欲しい。

人生逆算して考えたら いつまでも小さな世界のお姫様ではいられない。

それはもしかしたら
二年前に気付くべきだったかも。


ここ一年くらい、メンタルがすごく安定していて 心身共に健康的に夢に向かって頑張れるようにだいぶなった。語弊を恐れずに言えば 治って来た、といえるのかも。


CDだってたくさん出した。


まだまだ、やめたくないし諦めない。だって私は才能あるって信じてるから。

私は、有坂愛海のファンだから。

それを脳内で考えてるのはもうよくて
結果を出さないとただの頑張ってるアピールにしか過ぎないし。そーゆーダサいのは嫌い。


だからやっぱり 繰り返しになるけど、結果を出して行きたいんです。

新しいファンの人もたくさん増えたし その分古いファンの人で去った人もいるけど

ワンマン初めて!って人はたくさんいるよね!


惚れ直させる自信はあるから、是非是非来てくださいね。


お待ちしています。長々ブログ書いたけど 新曲はあんまり出来てません!爆

8月2日よろしくね!



おやすみなさいー!




愛海