ブリジットジョーンズの日記 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おばんです!!


{58263F17-ECA6-4D11-9027-EBFD2C3A2AA8:01}

昨日のストリートの写真でごわす✨


{27208294-D79D-4269-8FD2-2B8550F193B0:01}

ツイッターにも書いたんですが この写真…




{BC3F81FB-0CF4-411E-846A-4EF771BC7FDA:01}

{4798A76F-35CD-475F-BC5C-F1B8F0743EA0:01}

トトロの小包持つ手に似てて深夜に笑ってました一人で。



なんでそんな面白かったのか今は全くもって分かりませんけど…!


この みーさんの巾着は
※みーさんとはうさぎのキャラクターで、うさぎのなみ平ちゃん、現三上ナミちゃん命名。

ファンの方に頂いたものでペンが入っています✨

ドングリじゃなくてごめんね。






{BCC76D08-2ACA-4D1F-96D2-26641C3FABD7:01}

{D92A73BD-33F3-423C-8D69-5F6ECE751B40:01}

この前下北沢のカフェでご飯食べたの。カフェごはん。ガパオライスが美味しかった☺️

思えばナスすごく好きです。


里奈ちゃんがパクチーのサラダを二回も頼んでたけど
二回ですよ!?ルイちゃんがびっくりしてた笑
どちらかといえばパクチーはご飯の中に入ってて欲しくない派です。嫌いじゃないんだけど全部パクチーの味になっちゃうからね。





カフェ多くて迷っちゃうよねぇー。

ただ飲み物をいれると1700百円くらいかかる割りにあんまりお腹いっぱいにならないよね!カフェごはんって!!




{CEE1B4F0-30DA-494F-9EC3-B6263D67FF81:01}

顔が派手。

昨日から今日にかけて作曲の仕事をしてましたー!


仕事とはいっても フンフンスンスンスーン🎵と歌ってるだけなのではたからみたらただの機嫌のいい人なんですけどもねっ!


機嫌のいい人でいれば曲が出来てお金がもらえるなんて、人生は素晴らしいね!


人生は素晴らしいといえば、この前なんだか眠れなくて

ブリジットジョーンズの日記
ブリジットジョーンズの日記2 切れそうな私の12ヶ月


見ました。朝になってました。


ブリジットジョーンズは簡単に言えば
太めでヘビースモーカーで酒飲みの30女が自分を変えたいと思って日記をつけながら恋に仕事に励んで行く様子を書いたラブコメディなのですが

実はこれ見るの四回目くらいなんですよね。

ブリジットジョーンズ。
十代から大好きでしたが自分がアラサーになるとJK時代に見たのとは全然気持ちが違って なんだか見終わったら泣いてましたよ。


アラサー女が朝方までブリジットジョーンズ見て泣いてるのはなんていうかハタからみたら地獄のような絵ですが 元気をもらえると思うので是非みんなも見てみてね!


そしてアラサー女子もアラサー男子も
ガラスの十代も20代も40 50代も アラフィフも!!



ワンマン!8月2日遊びに来てねっ!!



{73D4EFD1-82A4-4EC8-850F-B35156106EA0:01}

次のライブはこれだよ!!



{A2FBA9DC-0568-4754-B091-6182A0FC5080:01}



愛海