夏海ルイちゃん。咲岡里奈ちゃん。 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

緊急!!!!!!


明後日12日下北沢440でライブが決まりました!出番は19時半からです!
急に決まりましたが是非足を運んで欲しいです!よろしくお願い致します!



ご予約はコメントかメッセージでお願いします!

arisakaemi@yahoo.co.jp




{D742A7D2-CF8B-481B-A31D-4FBCCF42414F:01}



シンガー咲岡里奈ちゃんと作曲家夏海ルイちゃんと遊びましたー!!!


ご飯食べた!


里奈ちゃんとはほんと付き合い長くて
ランチでサイゼリアとかで何時間も語ってることが多いですが今回は久しぶりー!!



{EB349B9E-A9DC-414A-8DD9-1F8EF146715C:01}


夏海ルイちゃんは一番遊ぶ人だけど何気久しぶり!

すっごく楽しかったー!!!!
美味しかった☺️


自然体でいられる仲間って大事っ!!





また遊ぼうねーーー!!!!


{3862BDF1-46E5-4B7A-BBE1-102552A22495:01}

オムライスを食べたい願いが叶えられた。







愛海