今週末日曜日!ニコつくイベントについて!無銭ライブだよ! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんにちは!


良いお知らせです!


今週末、出演するニコ生のイベントですが
ニコ生放送枠でなく※お話する枠

イベントステージに出演することになりました!


これで歌ったり踊ったりファンをど突いたり出来ますね!


詳細は以下になります!


■6月7日(日)
ニコつく まるなげデー
ニコニコ本社イベントスペース
(池袋P’PARCO B2F)
【イベントスペース出演予定時間】
17:45~18:10
※ニコ生放送
放送URL
http://t.co/40aLrVZyDD

入場無料です!

{7779737F-10F5-4FAB-B630-84A7C1584AC3:01}



フリーライブは本当に久しぶりですね!


是非気軽に遊びにきてくださいっ!

イベント自体は14時からやっています!


私のボイトレの先生、中川奈美さん率いる、臓物擬人化癒し系?!アイドル mo2さんも出演されます。


先生、及びmo2の皆さんにはボイトレだけでなくM3や色々なところでお世話になっております!今回も出演出来るのは中川先生のおかげです!

14時から長くたっぷりのイベントになります!

遊びに来る方は是非mo2さんのスペースにも遊びに行って見てくださいね!




ニコ生でもライブの模様が放送されるそうですので、遠方の方や来られない方は是非ニコ生見てくださいねー!







久しぶりにファンのみんなに会える気がして嬉しいです。
なんか長かった気がするなぁ…!そんな長く無いんだけどね!



山梨のお土産はありませんが笑
多摩動物公園のお土産もあるので笑


{35A056D5-72F3-4505-9AF4-DB09F38CC293:01}



先日撮影した写真!こんなでした✨



オリジナルのスカート!大のお気に入りです!


この写真もその日発売予定ですー!



ではでは、明後日お会いしましょう!







愛海