動物園に行って来ました!その1 象、ライオン編 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{DF0C5EFE-2868-4A22-B64C-29FC9B07AD87:01}




動物園に行ってきたぞおおおお!!!!!





きたーーーーー!!!!




行ってきた象ぉぉぉぉ!!




{C16929A2-6801-4A5B-AA26-A8E1969BFC10:01}

象のデカさ半端ない。
半端ない。パない。





{9B942BEF-4A70-4846-82B7-D28C9F15E791:01}


トム(漢字がキラキラネーム感溢れる)がブチ切れて本当に暴れてた。
写真奥がトム!


壁をドンドンやったり、丸太をガシャーンとやったり相当イライラしてた。

おとなしい象しか見たことなかったので迫力あって怖かった…!


人間は一瞬で負けるよ。マジで。やつらの戦闘力サイヤ人。

反抗期なのかな?


うるせー!そこに部屋の前に飯置いとけって行っただろババア!と言わんばかりの反抗期で家庭内DVを繰り返していた。


{7E4F6936-85FB-480A-A6F2-1817F3EBCCA7:01}

チーキに何度もケンカを仕掛けては諌められていた。完敗。そしてイライラして丸太をガシャーンガシャーンしてはまたチーキに挑んで行った。

チーキは慣れてるのか余裕の態度。さすが乳母。まぁまぁぼっちゃん…みたいな。圧倒的に彼女のが戦闘力高かく、それゆえの余裕である。

さすが乳母。
39歳、熟女。




{03855BB3-6D7E-4386-8EDA-8B3FFD9711C9:01}


{DA74230D-7438-49EC-BDAE-DEC08F5AAD62:01}

アコは一人違うエリアにいる。


アコでかい。日本一の長寿はダテじゃない。

50歳!みんなより年上?年下??


アコはのんびりしていた。象!って感じののんびりの仕方。優しそうだった。アコ、2歳で来日ってことはもう日本に48年いるんだね。長生きしてね。






{368354A4-E43A-4073-B574-1AFF1B14985A:01}


チーター速そう。しなやかな足腰である。


目が合うとめちゃ怖い。機嫌が悪そうだった。サバンナなら一瞬でチーターに食われるよ、みんな、サバンナ行くときは気を付けてね。勝てないよ!勝てないよ!





ユキヒョウもいた。ユキヒョウは白っぽくて尻尾がもふもふで可愛かった☺️





メスライオン。


{9695D1BB-546E-43B7-B945-A02C7DB09298:01}

はい、強い!食べられちゃうよー!!!




勝てないよ!人間は勝てない!


肉食獣はやはり牙が怖いけどネコ科なので可愛いしかっこいいので ライオンと虎は大好き!
洋服では大阪のおかんみたいになるので流石にトラ柄とかライオン柄は着ませんけど笑


てゆかアニマル柄は似合わないので着ないけど、ライオンと虎はいいよね!!



{5B346A61-1301-4A5C-A972-FD5F84ED31E1:01}

{AFCE4414-C92C-4EB4-9483-6B38F2B61137:01}

百獣の王ですよ。

この貫禄。


パない。
戦闘力パない。




{34A10CD7-DE6E-47EB-86E5-E3799E65DB83:01}


寝てる!


寝てるとやっぱりタダのデカい猫ですよ。
可愛すぎるだろこのやろー。
このやろー。ナデナデしたら噛み殺されるかしら?噛み殺されるね。ムツゴロウさんクラスでギリだね。


{07E2E661-DFF5-4224-BCEE-88D9A7FE9AAF:01}

このライオンバスに乗ると近くで大迫力で見られます☺️


{383B0C33-81E5-48CB-B819-8D0EB33B22BD:01}
360円のバス代をケチるとライオンさんがちいさーく遠くにいます。是非乗りましょう!世界初のライオンバスだそうです。ライオンバス発案した人は天才だと思う。






{58F45D23-6F6A-44F1-BA93-A62C30BE6228:01}

一日の食事。食費半端ないね。

スーパーで安売りしてる100g88円のひき肉だとしても一日いくらかかるか計算して下さいよ!私はしませんけど!



重い。

{6ADDE480-05A8-4E8C-B021-995124030CC3:01}



完全に続きます!


動物園ブログ続きます!


ちなみに多摩動物公園です。


動物園好きなので東武動物公園も上野動物園も大人にしては 割と行くんですが今回は多摩動物公園です☺️

続きますよ!飽きないで!笑






愛海