【動画上げました!】だから私はロリータを着る | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

と、いうことで、ドーン!


{020EFBD6-BE88-4804-A035-1325C325FEA9:01}

今日の写真じゃないです!


盛れてる(通常より可愛いく撮れてる、という意味です)ロリータ有坂の写真を載せますが、そんな訳で

新曲『アラサーロリータ、原宿に立つ。』のライブ動画を初公開しました!



【ライブ動画✨】


https://t.co/SDZSlc8zA4

新曲『アラサーロリィタ、原宿に立つ。』
2015.4.26 下北沢CLUB251 

ライブでぶち上がる曲★

ロリィタをバカにしないで下さい!必死に生きてるんです!
きっとあなたにも自分を愛せる魔法があるんです★

という気持ちを痛ロリBBAシンガーが作ってみました!
新しい代表曲!

ロリータの可愛らしいお洋服を来て 

🎵うさちゃん、ミルクティーミルクティー飲もう♥️
ママのアップルピーチパイは夢の中✨
薔薇のお庭でパーティるらるらー🎵
二人だけの秘密の秘密
まい★すうぃーと☆すうぃーと★どりぃむ 🎵



みたいな可愛らしい曲を歌ったらある一部に支持されるだけかなぁと思ってね!

個人的にはそういう可愛らしい甘い世界観のもの、夢かわいいもの はとってもとっても大好きなのですが
 自分のパーソナリティとらしさと好きな音楽を改めて考えたときに ぶち上げロキノン系パンクやりたいなーと思ってね。今はね!

とりあえずライブでは ワーーー!!!っとなりたい。そういう曲が欲しい。勢いで突っ走りたい!!



その中で歌詞はメロディとのアンバランスさがないと、なんてゆうか テンプレート的になっちゃうし、新しく音楽創れないから。誰もやったことないことやらないと、なんてゆか面白くないし!

誰もやったことないこと出来た自信なんてないけど、歌詞は乙女で サウンドは男気溢れる感じで すっごく!気に入ってます✨



とても自分らしい曲になり、ここ最近で一番好きな新しい有坂の代表曲になりました☺️


ロリータでいるときの自分が一番好きです。

だから私はロリータを着るんです。
はしごレースと編み上げで
自分を好きになれるから。



{486E09F5-8B6B-4AA1-BA97-66E7C8D2C833:01}




緊張し過ぎててアレだけど、聞いてねーん!

{D61A9707-8288-4687-8999-0528B27B3103:01}




【ライブ動画】
https://t.co/RCALsYAzkO

アンドロイドパンダさん/有坂愛海BAND
2015.4.26 下北沢CLUB251


有坂初のピコピコ系ROCK!
サビが耳に残ってループする、あなたの心にもきっと聞いたらパンダさんが住み着きます。


モテなくてアラサーなのにDT...
奥手で純情で勇気を出して誘ったデートは失敗しちゃうし、LINEも既読スルーされるし…みたいな男の子の気持ちを歌っています。

この曲はCDで聞くのが楽しい曲です!何故ならパンダさんがディスりたいだけ主人公をディスってるからです。会話のようにして曲が進んで行き、音源ならではの仕掛けがたくさんあります。

音源化が延期になってからもとても人気がある曲なのでバンドアレンジでライブして見ました!

とっても可愛らしい曲です☺️


パンダさんの正体が何かは聞いてみて下さい!



動画公開報告でした!





{675C8D6E-6868-4F63-8F28-3A36AD4AFFD2:01}

と、いうことで


おやすみなさーい★







【有坂愛海ライブ情報】
5月29日 多分都内某所 シークレット 
6月22日(月)新宿JAM
6月30日(火)初台Doors
★8月2日(日)渋谷GUILTY ワンマン
8月21日(金)初台Doors
9月30日(水)大阪遠征

ワンマンまであんまりライブないけど一本一本力を入れて頑張りまーす!予約はリプ、DMで!