おはよう からのワンマン決意を改めて。 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{9DEBA63E-D8FB-4568-94DD-CE3AC540EA42:01}

{075A4F49-9C14-43E1-9E93-6B21F383FAE7:01}




おはようシリーズ!

おやすみ写メを載せたらおはよう写メも欲しいのリクエスト頂いたので!



恥ずかしいな爆



スッピンとか人様にお見せ出来るものではないですよ笑



何枚も撮っちゃったわ、朝から笑


寝起きによくやるわ笑


朝から自分大好きですね!有坂さん、お疲れ様です!☺️ 今日も美人ですね!そーですね!!


起きたらベッドに隣でスッピンでも美人で可愛い有坂様が目の前にいる毎日は ファンがいくら金と愛と時間をつぎ込んでも手に入らない夢ですが、妄想は自由です!

ワンチャンあるかも!!と夢を持つのも自由です!


有坂様も誰かのファンです。


道重さゆみ様とキャッキャウフフお風呂に入ったり、さゆみ様の好きな明太子パスタを作ってあげて仲良く食べたり、一緒にショッピングしてお互いの服を共有したり…お揃いのパジャマで寝たり…✨そんな日々が手に入るかも…とワンチャンあるかも…!と在宅系ぬるヲタなのに夢見ていますし日々空想を繰り広げてます。



木村拓哉さんと上戸彩さんがドラマで結婚する時代が来たのだから自分もワンチャンあるかも…!疲れて割と不機嫌に帰ってきた木村拓哉さんのご飯を作って、邪険に扱われたりしてもそれが信頼のあ!か!し!❤️私だけしか知らない、たっくんのホントの素顔…!おはよう!あーもう、寝癖寝癖ー❤️いってらっしゃい❤️ みたいな妄想は自由です!



絶対ワンチャンははいです笑

未来永劫ないです笑


しかし、夢見るのは自由です!

個人的な話なのでアレですけどね。


ただ、恋愛こじらせ系厄介ヲタは総じて推しに密かに嫌われるから 恋愛感情やヤキモチは推しの前では出さずに隠しておいた方が懸命だよ、諸君☺️


うちの現場にはいないけどね☺️


ホントに、いない☺️

みんないいこ☺️

有坂様の教育の賜物☺️ってより

ワガママで自由奔放な女には従順な優しい男が付いてくる社会の心理の縮図である☺️

逆もまたそうだよね☺️


自慢出来るのは 有坂様の才能や可愛さも去ることながら 現場の居心地のよさはすごいあると思いますよ!

ホントにみんな、あったかくて優しくて空気読める いい人達でいい現場だよ!


なんならオフ会やストリートで推しを置き去りにしてオレンジマン(私のファンの名前だよ!)同士で仲良くおしゃべりしてるよ☺️


空気な推し☺️


有坂様主役なのに☺️

かまってよ☺️


仲良しか☺️



話が発展しちゃったけど、何が言いたいかって言うと 
ワンマンに向けて ワンマンを機に オレンジマン隊増員を目指したいわけです!!

有坂様が一番好き!じゃなくても、まぁなんとなくたまに行くか!みたいなファンの方達もすごーく増やしたい!



このまま甘やかされた ぬるま湯に浸かってて歌い続けてもダメになるしもうタイムリミットが近いから。

やめないよ?歌はずっとやめないけどちゃんと夢が実現してデカくなるか、本気の趣味として折り合いをつけて音楽をマイペースで続けて行くかもうそろそろ、決めなくちゃいけない時期ですね。ラブジャムの終わりが 決まったときもう辞めようかと思ったけど、辞めたくないから足掻きたいからワンマンをすぐに決めて最後のライブで発表しましたよ!!


ホントはバンド ダメだったら音楽で生きる夢はダメだったんだと自分に見切りを付けよう、ラストチャンスだと思ってやってた。

ぎーぶみーあちゃーぁんす!最後にかけてみたーいんだー🎵


ただ、絶対このままでは終われないから。


何年ぶり?二年ぶりのワンマンです。



動員何人目標!とか 数字は決めない!自分らしく生きられないし絶対病むから笑

一つ一つ音楽を丁寧にやって、着実にやって、最高にいいと思えるワンマンをします!

抽象的だね!笑

今まで人に頼り過ぎて来たから。


シンガーソングライターもどき、バンドマン気取り、元地下アイドル。

ここをまず変えたい。


あーすげーやつだなぁ!楽しかったなぁ!と思わせるような音楽に七月までにして、形にすることが目標です!

時間なくて焦るけど💦


○○人集められなかったら即引退!解散!

みたいなファンを不安にさせる企画は自分は好きじゃないしやりたくない。やってる人を否定はしないけど 自分は出来ない。

集客に気を取られ過ぎて内容が疎かになるようなこともしたくない。

ただ、ソロになったからには、有坂愛海ってこんな人!ってPRするには、実際数字はすごく大事だよ。お金かけてアーティスト育成して 金の卵をデビューさせる音楽が元気な時代じゃ今はないんだろう。

頭は良くないし基本的に色々たくさん出来ない。 あとは 集中して音楽を創ります!

ワンマンたのしみにしててよー!!



ではでは、今日も一日頑張りまっしょい!いきまっしょい!!



愛海



ライブ予定


6月22日(月)新宿JAM
6月30日(火)初台doors
8月2日(日)渋谷GUILTY ←ワンマン
🆕8月21日(金)初台doors



です✨

是非よろしくお願いしますー!