笑顔でいるんじゃなくて、笑顔にするんだよ! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おはようございます。


{2A4B25ED-6237-4445-B023-3EFF44249EE8:01}

Twitterには載せていたんですが コスプレしたときの載せます。ラブライブのにこちゃんです。一番にこちゃんが好きです。


いつもの有坂じゃん、みたいなね。赤いリボンとかつけてそうですものね、私。そもそもあんまり可愛くできなかった…ギギギギギ



地毛で出来るキャラが好きだけどいつもの有坂じゃん、みたいなのあるあるですよね。


ラブライブ合わせしたいなー♥️

なんなら歌って踊りたいね✨大好きだよバンザーイ✨



最近コスプレしてないのでしたいなー!


明日のライブなんかのコスプレして出よっかなー…唐突に


愛海