やけ酒の流れで | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{30023CDF-97B5-4E0D-882F-36DD2904C309:01}

ふて寝。


{ED1A410B-7FEC-4023-8C5B-FEDFFA2045BB:01}


やけ酒。


{E4E962CA-44FE-4BB5-86A7-00EC013BFDA8:01}

この前大会で負けた後の一連の流れのやけ酒写メを貼っておきます。


セルフタイマーです。

実際にはお酒飲めないのでヤラセ写真です。楽しい人だね。





次のライブは4月26日日 下北沢CLUB251です!

JUDY AND MARYのTAKUYAさんのイベントということでものすごく!気合入っています!新曲もやります!

是非晴れ舞台を見に来てねー!

大ファンのTAKUYAさんに会えるのが今から楽しみです!

是非是非予約してください!




そしてその日の前日、25日にはブリデコというロリータのお祭りにファッションコンテストでエントリーしてします!

今からドキドキなのですが思いっきり派手にして楽しんでこようと思います!
一般の人も観覧出来るので興味ある方は是非。


そして!26日お昼は 東京流通センターで行われるM3に出展します!

第一展示場 i10A のmo2さんのブースにいます!

11時45分から企業ブースの花春酒造さんのところで歌います!遊びに来てね!
カタログを買って入場してね。



{DE04C6C9-6154-47D5-8058-6388727BA141:01}

あとはこれ!はづきちゃんのところから画像借りた!

久しぶりに一人で出ます!よろしくね!



愛海