花桐はづきちゃん打ち合わせ! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

今日は清楚系シンガーソングライター花桐はづきちゃんと打ち合わせしました!


どんなシンガーになりたいのー?みたいな話から具体的に歌詞や曲を直したり今後のスケジュールとかリリースの件とか色々!

はづきちゃんと有坂プロデューサー(仮)長々話して来ました!


本人はまだまだ若いしこれからな子なんだけど真っ直ぐで素直で努力家ですごく歌もうまいし!いい雰囲気がある子なので可愛がっています。

ワンマンも決まったし!なんとか!ひとつ、ふたつ、みっつ、ステップジャンプ!していきたいなーと思います。


{18D776DD-E5A7-4754-B80E-C57623C2540E:01}

花桐はづきちゃん!

私も頑張りますっ!


ワンマンは5月9日昼渋谷CRAWLです!

私が提供した曲もやるのでよかったら是非、見に来て下さいねっ!

私とは正反対なタイプです!笑

私を好きな人は好みのタイプではないかもしれませんが爆

(逆もまた然り)

はづきちゃんのステージで

壮大なバラードも作れる有坂様の作曲の才能を感じてもらえると思います!えっへん!



もう一曲作らなきゃなんだけど自分の曲が思い浮かばない今、人の曲のがうまく作れるのかなー!

私も頑張らなくちゃなー!!うん!




愛海