3月も終わりだね。 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{AF9F14BF-0B49-47F7-9011-21D1612C6B6A:01}




参加していたコンテスト、投票終わりました、ありがとうございました!


今回は投票模様が見えるので 誰が投票してくれたか逐一分かりました、本当にありがとうございました!

結果は六位でしたが 参加が遅れて投票期間が短かった中、六位まで追い上げられたので私は割と満足しております!

みなさんの応援がとても嬉しかったです。ありがとうございました。


私をフォローしてくれてる方が3000人いて
絶対ライブに来てくれるような方が10~15人、主催とかだと来てくれる方が30人、投票してくれた人はどのくらいでしょうか。ツイッターのアイコンを見ても分からない人もいました。
ありがとうございます!


思うのは どこかの現場のTO(トップオタ)と呼ばれるような人は協力的だ、ということです。


誰か推しの友達アーティストに協力しておけば 自分の推しが何がに参加した時助けてもらえることが分かってるのだと思うし、基本的に色んなモチベーションが高いんだろうなぁ。優しい人が多い。それはDD的な優しさとはちょっと違う気がした。

感謝します。




上位の中から二組、審査によって選ばれてクリスタルケイさんのライブに出演出来ます。上位ふた組がぶっちぎりなのでその二つに決まると思われますが 私はみんなの応援が目に見えたので嬉しかったです。

こういうの必死になっちゃう方だし 参加してて全然宣伝しない人の気持ちが分からない。だけど必死になって宣伝するほどうざいですよね、ツイッターのTLお目汚しすみませんでした。

去年参加した楽器女子の投票では見事一位、2013年夏に参加したイシバシバンドコンテストでは2位で 八万相当のエレアコを頂きました。いつもみなさんのおかげです。ありがとうございました!



さて、明日はライブです!

みに★ロリTV

絵仁ちゃん大復帰です!


3月24日火
渋谷nob
「有坂愛海×絵仁の、みに★ロリータTV」
OP19:30/ST20:00
2500yen(1d付き) / ネット視聴無料
http://t.co/88uVunhqUN
この日絵仁ぴー、大復帰!

是非みてくださいきてください!

そして今月でいよいよラブジャムも終わりですー!


3月29日たくさんの人に見てもらえることを願ってます。



3月29日横浜BAYSIS  

OPEN / START:17:30 / 18:00
前売 / 当日:¥2,500 /(+1D)
出演:SORAMIMI / Love Jam Cats / がんばれ!Victory / みならいモンスター / パワープラネット

ご予約待ってまーす!


3月は別れの季節、これでよかったんじゃないかなー、ということで卒業式です。卒業式ってゆーか途中で投げ出すんだから中退式かも笑


お待ちしてます!




愛海