最近のブログのつまんなさは異常 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


今日は
朝からお洗濯と掃除をしてお昼ご飯を作り 整体に行ってきました!


何回も言うけど、ホールドいいよ!笑




photo:01




チキンライス。

ハムだけど。





初めてのところだったけど、まぁまぁかなー!


あたしは背骨や首のズレをバキバキ治してくれるところが好きなのです。


マッサージと電気治療のところだったけど、マッサージはよかった!
少し高かったなー三千円だもの。巣鴨もっと安かったもの、確か。なんで値段が違うのだろう?



首を横に向けて ツボ?を押されたんだけど本当に痛かった!ギャーーーー!!!!となりました!秘孔を突かれたよ。次の瞬間、ひでぶっ!って死ぬかと思った。顔がパーン!!ってなるかと思った。

自分でやってみてもどこかわからない。整体師さんしか押せない秘孔なのか。。あと脇のした❗️



すごい痛かったけどでもすごくスッキリした!



次の瞬間、もう体が重いけどね笑

解決されないねぇ。



肩こりじゃないのかなー。この圧倒的な体の重さは。。


もうしばらく様子を見よう!


デトックス野菜スープのんでた頃は体が軽かったしリンパも痛くなかった。

また飲もうかな。





そーそー、キッチンハイターで薬剤火傷した!対したことないけど!うっかりこぼした!

みんなも気をつけた方が良いぞ!


photo:02






この顔、怖いよね笑



今週は金曜日久しぶりのラブジャムストリート!それまでに、体をパキッ!とさせないな。



歌の練習をしてたよー。



この前のリハで撮ったスタジオ音源をりったんが褒めてくれたのだ。嬉し嬉し。



でわでわ。お風呂に入ります!



ゆっくり銭湯に行きたいなー。



愛海