ストリートおやすみです。 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!


こんにちは!

今日のストリートですが喉が痛くて声が心配なので中止です!すみません!!


来週はライブもたくさんあるので。。


この前の金曜日の時に
あんまり声が出てなくてりったんにも調子悪いねーと言われてたんですが ちょっと治り切らないので。。ごめんなさい!

八月はすごく声の調子も歌の調子もよくていいライブが出来た手応えが続いていたので九月にもいいライブをするためにおやすみします。




もし来てくれる人がいたら会いたかったしせっかくの晴れた日曜日なのに残念です。


そうだなー、ストリートしたかったってよりは応援してくれる人に会いたかった、かな!





すみません、よろしくお願いします。



愛海