助けて、ぬ〜べ〜先生! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{A9BA01D8-C0A7-4AAB-A2AD-835C0679BDBD:01}



こんー!


今日はリハしてきたよ!リハリハ!


仕上がってきた!仕上がってきたぁ!ワクワク!


31日は滅多にやらない面白いことするよ!!楽しみにしれ!!



スタジオで寒気がやばくてサー


みんな暑いって言ってるのにゾクゾク。顔色もよくないって言われた。

なんか集中できなかったなー失格だなぁー。。


楽しかったけどねー!!





なんかマジで寒気がやばくていよいよ取り憑かれたと思ったの!!





最近このネタ多いけど


私は真面目だ!!真面目なんだ!!




スマホで


除霊 簡単
除霊 自分で


とかを調べまくったよ笑
頭おかしいだろ笑
自覚はあるよ笑


やっしーにも色々聞いたよ!




それでそのあと、明治神宮へ言ってきた!!


前、ディアステでね、

お客さんに


あなた、最近疲れてたり具合悪かったり肩が重かったりしない?怖がらせて悪いんだけど、変なのがついてきちゃってるよ。。


と見える方に言われて半べそになり除霊方法を聞いたら 鳥居をくぐったりするだけで大抵のものはとれる!と教えてもらったのさ。
お祓いとかまでしなくても、鳥居をくぐったりするだけで簡単に取れる!と。


それから私は鳥居を見かけたら必ずくぐるようにしてる!笑




それで行ってきた!明治神宮は神通力の強いところなんだって!



そしたらね、すごいよ。私は暗示やら催眠やらかかりやすいタイプと思うけど、プラセボにしても肩が軽くなったよ!!


あのね、中まで入れなかったんだよ、時間外で。なのに近くに行ったら肩が本当に軽くなったし寒気も消えた!


今度きちんとお賽銭をおさめよう。。。



前にとある人がお葬式帰りにすごくあの日から体が重いしなんだか生臭い感じがする、頭も痛いし何かもらってきたかも。。と言われたの。

お葬式は気分が落ち込むものだけどあまりに顔色が悪いから 神社に行って鳥居をくぐって来たら?と伝えたら、鳥居をくぐってお参りしたらよくなったって!!


神様様である!笑


ちなみに霊感商法じゃないよ!そんなブログじゃない!鳥居をくぐるのはタダだもの!!

今幽霊ついてるからこのブレスレット買え、とか言われたら買っちゃう自信あるけどね笑


あと、怖がらせるつもりじゃないけど
ライブハウスも結構出るところみたいだから、ググってみたわけよ。


そしたらね、結構噂で出てるのね。。


昔出たことのある とあるライブハウス、すごい雰囲気が嫌でさ、気持ち悪い感じがした。そしたらそこ、出るって有名なライブハウスらしいね。


あと、すんごい具合が悪くなったライブハウスがあってね。

楽屋の空気がおかしいしトイレ付近の空気もなんかヤバいのよ。

単純に空気が悪かったのかもしれないけど、出たらすぐ具合が治ったの。

それで、スタッフさんに伝えたら あーうん、なんか嫌だったよね、と共感してくれて、最近行ったことある人にその話したの、そしたら、あの楽屋の方、なんか嫌な雰囲気がしたよね!と言われた!

怖い!笑



みんなも気をつけて!笑



なんか重い時は鳥居をくぐるんだ!


キーボードじんじゃくぐっても無意味だよ!笑


{F7281500-8C35-4F2A-9DFC-5436136E43CF:01}





悪いモノついてるとき、お祓いとかしなくても気持ちを強く持って、嫌なことがあったときに着ていた服、相性が悪い人、とかを捨てるといい、やめたいと思ってることをやめるといい、と書いてあった!


相性が悪い人とかあんまいない気がするけど部屋は片付けようかな!



やっしーも言ってたし!



ふふふん!ふふふん!!






愛海