キラキラケーキ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

{ADCEF88B-F1BA-4FAA-884E-8E5B606FDC72:01}



{E0BDDD43-867E-4097-B833-4D5974D0B7EE:01}





ケーキをもらったのん。


たくさんもらったけど、みんなに、あげるの忘れたから一人で食べたのん爆


幸せやー!



ケーキに喜ぶ様子はTwitterに動画載ってます笑


ケーキ、タルトが大好きなの!


イチゴタルト世界一!!!



イチゴタルトのベッドで寝たい!



起きたら髪の毛クリームでベッタベタやねん。




たくさんチョコケーキいれてくれたところがさすが私のファンだ!ふふん!使える!!下僕だ!!




昨日は久しぶりに収入があったのでご飯を食べましたー!わーい!マック食べたよー!てりたま大好きー!




朝起きたら貧血で目の前が雨が降ってるようでザンザンしてて死ぬかと思った!マックはカロリーにはなっても血にはならないのかね??


みんなは気をつけて!笑



すぐに衣装の振り込みをしたからまた貧乏生活やねん。。。



ふふふふふ!!!



いえーい!






愛海