キメたくてキメたくて震える | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!












唐突ですが サウスパークというアニメが好きで カートマンとタオリーが好きです。



キメたくなぁーいー?




よくテレビとか見てて、この人は整形だーとかイチイチいう女子いるじゃないですか




目頭バックリー!とかさ




五年前の写真とかと比べると大分目が大きいです。

ストリートデビューした頃の私をご存じの方は分かるかしら もうちょっと奥二重だったよね。


なんか二重の幅は今も日によってちがくて 昔は狭い位置が普通でたまに広かったんですが 最近は広い位置が普通でたまに狭い。



この職業してるからなのか真顔でしれっと整形してるんですか?と聞かれたりします。


そうやって言われてみてみると割りと目頭バックリですね笑



江頭バックリ!!



でも、元々目頭バックリの人もいるよ。

私がそうよ笑




だからあれこれ決めつけて話すのよくないよ。




目頭バックラーを否定しないであげて笑



もしあたしが乳をいれたら、ちゃんと公表するし自慢するし惜しげもなく見せびらかすから




愛海