米米 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

なんか体の調子がよくないドン(´・ω・`)


むむむー?










なんか肩が!!重い!!!何か悪いもの憑いたかな(´;ω;`)






コメントありがとうー笑



変な服きてるときでなく普通の時もよろしく笑(´-ω-`)













この前月奈がうちに遊びに来ました!

お誕生日プレゼントにイラストをくれました!!!



めっちゃこーゆーの嬉しいね!ありがとう!!!



アゲハ蝶だ!!!!



かわいいーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ありがとう!!





ほんとに病院くらいしかいかなくて人と会わないので嬉しかった!笑



キャリーいっぱいにお洋服を持っていきました!断捨離である。












昔から杏子コスプレ欲しい欲しい言ってたんですが私が先にゲットしてしまったので
着せてみました!ウィッグが!!!!実家になかった!!!!


月奈本人が八重歯っ子なので可愛かったよーん!!



冬コミではみんなで合わせたいー!



明日秋葉原で娘。サイン付きポスター欲しいのに病院である!悲しい!




明日からお友だちの米子米子ちゃん、みゆきちゃんの舞台が始まりますー!



みんな見に行ってみてね!



愛海