急遽ライブ決まりました! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

急ですね!そういうこともあります。ほんとすみません!

7月24日(水)
赤坂元気劇場

詳細はすみません、分かり次第ご連絡します!


ごめんね。

ファンの人は急にライブ入れられても行けねーよ千の風になりやがれ!とか思うと思うんだけど

イベンターさんが困っていたり知り合いがイベント打ってキャンセル出て困っていて
自分が身が空いていたら協力したいと思うのだよ。

繋がりと縁を大事にしたいものです!

ご理解頂けたら嬉しいな。


詳細が分かったら告知する!
29日にしても出るのか出ないのかももはや分からないんだけど
29は聞いたらビックリするとこ!




もはや都合が付けられないと思うんだけど、万一来れたら来てくれ!!







愛海