咲岡里奈ちゃんと遊んだー★ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

昨日は久しぶりに咲岡里奈ちゃんと遊びましたー★







私かわいくない!笑


久しぶりで楽しく話したーーーー








カフェでアボカドサーモン丼を食べた!里奈ちゃんのカレーは味が薄くて不味かったです笑


ロトをやらせてくれるような抽選があって私は三回当ててごはんが割引になりましたー★引きが強い方なんです!




それからお買い物ー★



原宿でラフォーレ行って私が好きなPUTUMAYOとか里奈ちゃんが好きなlisten Flaverとか★




お洋服たくさん買っちゃった!!特に里奈りーが笑


赤ずきんかわゆすなー(´;ω;`)

ゆーやのプレゼント買えたーヽ(・∀・)ノ


カフェで









ティラミスー★


いまいちなティラミスでした笑


なんかスポンジが!






色々相談に乗ったりしてて


『愛海ちゃんと友達で本当によかった』て言ってくれたのね?


私は泣きそうでしたー(´;ω;`)




また遊ぼうねー★



最近リア充!!



いっそリア獣!!!!




悲しいことあったけど
強く前を向いて歩いていこう





愛海