明日は初日ーー! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

今日は場当たりでした!


明日は初日!!


いよいよです。




今日は場当たりでした!


スペースゼロ広いーーーーー!!


同じ広さのステージは…eastくらいかなぁ

でもセットもあるしやっぱちょっと怖いですね。





そしてお客さんとの距離も近い!!



明日の初日は完売してしまいましたが他の日はまだご覧いただけます!!!


ご予約はメール下さい★


精一杯本番をやるだけです!!



最後にびっくりするかも?笑



お楽しみに!!!



そして21日(木)真昼の月夜の太陽


でライブがあります!ソロの出演になります。
とりです!!3月の少ないライブです。そちらも舞台終わって歌うのが楽しみです。宜しくお願い致します!!


明日は初日!!


スペースゼロの舞台からみんなの顔が見れるのを楽しみにして。



おやすみなさい。




愛海@きぞく