お芝居の稽古 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんにちは★


今日は久しぶりにゆっくり寝ました!


今、来週の19 20のライブと
死神姫の再婚 の舞台の初稽古と
3月2日の絵仁ちゃんとのツーマンライブと
プライベートと…



死んでます(´;ω;`)
忙しすぎワロタ

blogもTwitterも更新できてなくてごめんなさい!





舞台 死神姫の再婚 お稽古がスタートしました!!


顔合わせ台本読み合わせにパンフレットのスチール撮影!








同じ舞台に出る、AIZENNの宮崎りゅう君、斎藤総助君と!



最初はすんごい緊張してしまい、全然ダメだったのですが
、今は共演者のみなさんと仲良く出来つつあります!!


初日に休んでしまってすごく不安で緊張してしまったのですが、今日はなかなか昨日よりは出来、自分を出せました!!

コメディなのもあり、笑いのたえない楽しい現場です!!


とっても勉強になります!!


楽しむ余裕がちょっとずつ生まれて来ました!


早く自分の台詞が決まるといいな!!!









一瞬しか出ないかと思いきや、地味にたくさん、色んなとこで出そうですよ!!


みなさん、女優 有坂愛海 も

(自分で言っちゃうと不思議だね!笑 まったく実感も自覚もないわ!しかもそんな大それたものでもないわ!)


見に来て下さいね!!



とっても楽しいお芝居ですよ!


ライブをしたのが昔のことみたい!


早く歌いたいです!!



早くライブしたい!


19日(火)東新宿真昼の月夜の太陽

20日(水)六本木morph



遊びに来て下さいね!


おやすみなさい★



愛海