おっはっよーー!! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おはよーー!!


昨日は真昼の月夜の太陽ありがとうございました!!


みんなで赤いPUTUMAYOでした!!



ぐったりなじんじゃ笑
















チキンヒーローモンスター
life
アゲハ蝶
コインロッカーベイビーズ
mother


蒼色時計



アンコールで伊秩さんとサムライナデシコのローリングストーンズとかも聞けて昨日は盛りだくさんだったのではないでしょうか!!!


トリってアンコールができるところが一番素敵だよね!!


本当に楽しかった!


でも一瞬だね!!


早くワンマンしたいーー!!


motherが一番うまく歌えた気がします。


びっくりなほどうまく歌えた!!


椅子のあるライブハウスって難しいけども盛り上がれたかなー??


最前センターにいるならちゃんと盛り上がらなきゃダメよ?笑


コインロッカーやチキンヒーローは久しぶりだったし楽しかった!!


次のリビドアは12月14日です!真昼の月夜の太陽!!




昨日はたくさんのかたがきてくれました!!
本当にありがとうーー!!


そういうのもあってトリにして頂けたのもあるんじゃないかな?!

嬉しいです!!!!

バンドだと人が来てくれるねーー!!


12月24日のワンマンもバンドだからね!!

お楽しみに♪



でもあれだね、トリって自分のお客さん以外は帰っちゃってたりするから良し悪しだね!



ゆーやんがいつも来てくれる方に北海道のお土産を買ってきましたよ。


個別に!!!


いくらかかってるんだろ…笑?!


私は箱のお菓子を一個ずつ配るだけなのに…!!



今度みんな、ゆーやのチェキかってあげてね!

ではでは、ありがとうございました!!



お誕生日プレゼント頂いて嬉しい!!!


そして私はまた魔法少女になれたみたいです。。。ふふふ。。。



愛海@EVAQ公開!!