シャナほむら | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!






月奈、襲来。


急に来た笑


ハロウィンパーティといっても普通の食卓な有坂家







豚肉。


サラダのカルパッチョのビントロが美味しかったー!


豚汁が好きな月奈さんはご飯と豚汁をおかわり。


腹ペコか!



そしてツイキャスしました!


見てくださった方ありがとうーー!


くだらない配信でした笑





シャナ月奈にほむらありりんでしたー!



日本人の間違ったハロウィンの代表のよう!!



差し入れにポテトチップス買ってきてくれたんですが、なんと梅味と抹茶!!

どういうチョイスよ笑


ないわー笑



コンソメパンチ買ってこいよ笑

スタンダードプラス変化球でいこうよ笑




梅味は美味しかったけどぶっちゃけ抹茶は微妙でした。



久しぶりにポテトチップス食べたら美味しすぎてバリバリ食べちゃったよー!












ほむらちゃ。




愛海