ターン王子 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

あさおきてぴざがたべたくなり
もちろんないので
ハッピーターンたべてます

うますぎるー

ハッピーターン作った人まじ幸せになれ

とことん幸せになれ


おはよう\(・o・)/


ハッピーターンと歌舞伎あげとピザポテトを表彰したい




朝からもこみちさん見ちゃいましたよ


豆知識ですが

私はプチトマトが苦手です

トマト食べられるけど

プチトマトだめだ





小学校のとき、プチトマト育てませんでしたか?

私はアサガオやヘチマ、プチトマト育てました。


そういうのって自分で育てたら食べられるようになるっていいませんか??


プチトマトを収穫してお母さんとか呼んで授業参観になるのかな?サラダパーティーしたんですよ


そのとき食べたか食べてないか覚えてないけどでもプチトマトは今も昔も苦手だよ!


フルーツトマトとかあるじゃないですか

トマトとは思えないくらいあまーい!とかいうやつ


でも苦手なあたしからしたらあれはプチトマトです

食べて食べられなくはないんですが

トマトジュースも苦手です

そんな感じで今日もいってらっしゃい!




愛海