ワイルドだろ? | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

駅まで歩いただけで汗だく、有坂です!


暑いね!!


暑いのは嫌いじゃないです、ハロー夏女!!


昔は汗って出なかったけど、最近ダラダラです。


昨日は寝苦しかったね!!


水分補給しっかりとね!しっかりと!!


一昨年、真夏にワンマンしたときはめちゃくちゃ暑くて楽屋に帰ったとき汗がボタボタ垂れました。


あと、モッシュピットが濡れて危険でした笑



今回もアツいワンマンにしますよーー!!




前よりロックロックしてると思います!!



お楽しみに!!

始まる前に水分補給しっかりしてね!!



Tシャツが出来上がったみたいです!!


今回は黒!!



数量限定なので早い者勝ちですーー!!



今回のバンドメンバーは激しい感じなので楽しいこと間違いなし!!


では
お待ちしてます!



当日料金がないから


予約しなくても安くはいれるよ!!



絶対よろしくね!!!



愛海