ありがとう | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!





昨日のライブは、確かに歌ってて辛いところもあったんだけど、それ以上に楽しいなって!

やっぱり歌うことが好きだし続けて行きたいと思った!

昨日は、私だけを見に来ていたら二曲で4200円て、本当に高いと思う。

それでもって来てくれた方の気持ちを私は忘れません。

有坂愛海は、いつでもなくすことが出来る。明日にでも、今日にでも。

でも、好きって言ってくれる人がいる限り、有坂愛海でいたいと思う。

もっと大きくなりたいと思う。

改めて昨日そう思いました。


今日はこれから明日のリハです!

頑張ります!!




愛海