こんにちは錦糸町ー! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

おはうお!

錦糸町向かっております!

今日は、ツイキャスというネット放送をしてみようかなぁと思ってます!
うまくいくのか?!
スマホの方とパソコン?が見れるのかな


私のTwitterを、見てみて下さいね!


arisakaemi



今日は、チケットを羽ばたかせる!

それにつきます(笑)


来てくれた人、見てくれた人が楽しめるストリートにしたいです!


映像に撮すならスカイツリー見える北口のがいいかしらねー!

最初は南口でやります!


あー久しぶりだしチキンだから早くも心が!!


ではでは、お会いできますように!


あけおめまだのみんなに会えたらいいな!



愛海




Android携帯からの投稿