昨日のディアステージとか色々長々 | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

こんばんわ!

遅くなっちゃったけど、昨日はゆにカフェでした!

一番の感想は、踊ってみた部かっこよい!!!!!!!!


私はダンスが踊れないからっていうのもあるけど

やっぱすごいねー。


古川未鈴ちゃんは、昔から大好きなディアガ。


とてつもなく尊敬している!!
その理由は、いっぱいあるけど、大きくは骨の芯までアイドルなところと、ダンス!!

丁寧で可愛くて素晴らしかったわ。丁寧で華があって、ちゃんと表情までにも気をつかってるというか!
素晴らしい。


いいものみれたー!!!

藤咲彩音ちゃん(ピンキー!)ちゃんも、すっごいかっこよかったー!

なんかダンスが若さ溢れる感じ!!!

フリも大きいし、アグレッシブで超かっこよかった!

これが私は好きよ♪かっけー笑


http://www.youtube.com/watch?v=rC5k45l7sPk 



埼玉スーパーアリーナで踊るだけあるなぁー。


踊れる人って雲の上の人というかね、憧れますね!

私、ダンス部でしたよ?一週間ね笑

モーニング娘。さんに入りたかったんですよ。


でも、無理と悟ってすぐ辞めたwwwwwwww


それで、文化祭見て衝撃を受けて(分かる人にはわかるneo pandoraのみぃこさんのステージだお)

軽音部に入ったんだよ!!

2012年の目標として、ステージで踊ることがあります!!

u-ko大先生、また教えてくれるかしら笑



話がそれたけども!!!

そんな感じで昨日は、カバーを歌いました!
カバーてゆかコピーとゆか!


リシアンサス/黒崎真音
続く世界/中川翔子

(敬称略)

ヲタ芸を見に来たお客様がいらして、打ち曲を笑

続く世界は歌詞も曲もすっごいかっこよくて大好き。

ライブで見たときも感動した!!

それでかわゆい女の子としょこたんトーク出来て楽しかったお♪

ゆにちゃんのご飯は食べられなかったけど、疲れたけど、楽しい一日でした♪

オレンジマン、お仕事帰りに遊びに来てくれたのが嬉しかったなー

なんか嬉しすぎてちょっと照れて、挨拶とか出来なかったわ笑



ごめんよー。


なんか長くなっちゃったけど、人の心は、うつわのようなもので
悲しいけど、穴があいてるんだと思う。

その数も大きさも人それぞれ。

その中に幸せ、喜び、やすらぎ、みたいなキラキラした気持ちを注いでも
ときが経ったりすれば、流れてしまう。

寂しくなってしまったり、生きるのが嫌になったり笑


私はそうなんだ。普通に生きてても、悲しいことなくても
夜中からっぽになると、絶望的な気持ちになってしまう。

自分は世界にひとりぼっちのような勘違いで逃げたくなる。

キラキラした気持ちを注いでくれるのは、応援してくれるみんなだったり
仲間だったり、友達だったりと過ごす時間。

別にそこまで応援とかしてなくても、ディアメンとか、他の子のファンの方とか
と楽しくしゃべれる時間も。

私は接客業に向いてない性格かもしれないけど
人柄や暖かさで人気が出るタイプでも全然ないけど

そういう時間で救われてると本当に思うんだ。
いつも本当にありがとう。

コメントもそう。すごく嬉しいです!!!


やっぱ絶対にかまってちゃんだし メンタルはこれからも脆いだろうし
でもだから、きっと、必要としてる。

年末、なんかもう無理だーと思って色々辞めたくなったんだけど(あんまりないこと)

やっぱ歌手でいたいと思うし、そういう人生を生き抜く為にもっと努力が必要だと改めて思った。

メジャーデビュー!


です!!



長い!!!!!!


そんな感じでございます☆




愛海