答えは飲み会! | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海公式BLOG-20110829221530.jpg
 
 
 
夏期講習の打ち上げで飲み会でした!
 
 
 
結構飲みました!
 
 
 
生徒のその後を色々話したり!
 
 
 
いやー酔っ払ってしまった!
 
 
 
 
そしてセカンドシングル 「蒼色時計」を誰より先にフライングゲットしたのは塾長でした笑
 
 
5枚買って講師に配ってくれました笑
 
 
そして、私がいない間に、アゲハ蝶を有線リクエストして流していたらしく笑
 
 
何よ笑
 
 
当たった方はよかったね!
 
 
 
明日はネットテレビ収録だよん!
 
 
2000円で遊びに来れるからねん!
 
 
 
しーゆー!
 
 
 
愛海