山梨でのランチ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海公式BLOG-F1023254.jpg
ごきげんようキラキラ
 
 
山梨に着き、おばあちゃん家でランチを食べたところです有坂愛海公式BLOG-emojiF_05_038.gif有坂愛海公式BLOG-emojiF_05_038.gif
 
ナポリタン♪
 
 
おばあちゃんと一緒にお台所に立って作りました(^ω^)
 
簡単なお手伝いならあったけど、おばあちゃんとは一緒に住んでないから、何したらいいか、何がどこにあるか、分かんなかったしね今までは。
 
おばあちゃんも人に頼むのになれてない人だから毎年ウロチョロしてるだけだったり(笑)
 
 
今年は、お昼にナポリタンを食べようということになり、おせちを作りながらのおばあちゃんが指示してお昼は私が作りましたキラキラキラキラ
 
 
うまうまー(・∀・)
 
 
思えば初めて!です
 
おばあちゃんに手料理をふるまうのは(>_<)
 
なんだかただのナポリタンのスパゲティがいつもの何倍も嬉しかったよ有坂愛海公式BLOG-emojiF_02_026.gif
 
 
おばあちゃんは何でも食べられる訳じゃないからいつもうどんやおじややスパゲティ。
 
ナポリタンよく作って食べるみたいよ★
 
孫のナポリタン、美味しく食べてくれたかな
 
 
昔の人にしては洋食が好きなハイカラなおばあちゃん☆
 
 
会えて嬉しいですニコニコ
 
 
 
あ、おじいちゃんいるし、お父さんもナポリタン食べました←
 
 
おばあちゃん子なんで(笑)
 
山梨を満喫中です☆
 
愛海