今日も頑張ってねッ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海公式BLOG-F1022736.jpg
 
 
的な画像
 
カレンダーの9月はチアガールです!
 
 
 
今日の朝食は
 
鰺の開き
納豆
ジャーマンポテト
梅干し
松前漬け
白菜の漬け物
ハムのサラダ
卵焼き
レンコンの煮物
 
 
 
とまるで前田敦子さん家の朝食のようにもりだくさんでした。
 
画像はない(笑)
 
 
アジの開き すごいおいしいね有坂愛海公式BLOG-emojiF_02_026.gif有坂愛海公式BLOG-emojiF_02_026.gif有坂愛海公式BLOG-emojiF_02_026.gif
 
 
そして風邪をひかないように生姜の紅茶を飲みました有坂愛海公式BLOG-image022.gif
 
 
母が元気がない様子なので何か元気付けてあげたいね…
 
 
 
そんな感じでいってらっしゃい★もう会社がない方はいっぱいコメントしてください(笑)
 
 
 
愛海@ろっこつ