今日はライブ♪秋中止のお知らせ | 有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

有坂愛海公式BLOG『ありのまま有坂様』

アラサーロリィタシンガーソングライター有坂愛海公式ブログです!

有坂愛海公式BLOG-NEC_4083.jpg
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
今朝はすごく寒いねっ!!
 
 
いきなり秋を飛ばして有坂愛海公式BLOG-o0020002010749358969.gif有坂愛海公式BLOG-o0020002010749358968.gif冬になってしまった感じだよ雪雪
 
 
 
ずっと暑いから夏服でいたけど、寒くなって来たし、秋服が欲しいね有坂愛海公式BLOG-10A0263.gif
 
 
衣装買いに行ったとき、トゥララリズリサで可愛い赤いチェックのワンピースが気に入ったんだけど8000円くらいしたし、「愛海ちゃんまたおんなじようなヤツだね!」と言われそうなのでやめました。
 
 
ただ超可愛かったから安くなったら欲しいなぁ有坂愛海公式BLOG-o0020002010752161341.gif有坂愛海公式BLOG-o0020002010752161341.gif
 
 
 
あとは、新しい茶色系のシャドウパレットと秋色のアクセサリーが欲しいかな☆
 
 
私冬物のお洋服全然持ってないので、今日リハ終わった空き時間に買いに行こうかな、と思います!!
 
 
ファッションセンターしまむら に笑
 
 
 
しまむラー笑
 
 
 
今日のライブ、「有坂を見に来た」で前売りになるから是非宜しく!
 
このままの予約数だとヤバいですよ笑
 
 
久しぶりにりずむに会えるのが楽しみ♪
 
 
懐かしい写メぺたーり
 
 
 
愛海@ザプレイスインザサン