LIVEまであと5日-! | ありさか@ココロリポートblog⊿▲▼

ありさか@ココロリポートblog⊿▲▼

大阪で活動中の、ゆる熱band ココロリポート
vo.ありさか のソロプロジェクトへ!!
2018年3月21日1st FULL ALBUM「ココロ日記」 xme jungle★lifeよりメジャー流通!!

ココロリポート公式hp
http://cocoloreport.jimdo.com

LIVEまであと5日-!
先日、バレンタインイベントの打ち合わせをしてきましたエヘヘ

boss片山さんの写真がなくて合成やけど。笑


またしても、他にないイベントになりますね。笑

お楽しみにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


詳細&チケット予約
(記載事項:live日/live会場/予約名/予約枚数)
→ココロリポート公式HPコチラ  or  cocolo.report@gmail.com  よりお待ちしてます てへぺろうさぎ



後はね、友達がおすすめしてたトマト拉麺を、人生初!!

いただきましたYEA
こりゃ女性ウケするわなカナヘイきらきら
タバスコ、めちゃ入れたった!!笑



あ!!
ユニバーサルスタジオジャパンにも行ってたりねむ
5年ぶりくらいに行ったんやけど、こーいうのしたかったのに。。




なーらーへーん

これが限界。笑
どやったらあんなにつくんやろ??
ってか
バタービールって激甘なんやねぷはー

ディズニーではかぶったりするんやけど、ユニバでかぶりものは、なんとなく出来ず笑 
お店から借りて、一瞬!!気分だけ笑パステルベア3

なんせ、あたまのかぶりもの、温かい笑

ってか景色とか、パーク内にいるだけで楽しいねーカナヘイきらきら



と、ここんとこは、こんな感じの日々を過ごしていますてへぺろうさぎ


あとはね、以前のblogにも書いてたんやけど、最近SNS離れしてしまいまして、
その代わりというか、映画を毎週2本くらい見てる気がするカナヘイきらきら


今は、菅田将暉さんの配役ごとにカメレオンのごとく変身する様にハマっておりまして、
菅田将暉さん、2本借り。


他にはねー

ベンジャミン・バトン
紹介しているサイト
って映画があるんやけど、見終わった後の余韻が個人的に凄かった。。

個人的に
洋画は、衝撃を受けるモノが多くて

邦画は、気持ちを重ねるモノがあたしは借りてる感じでは多いなぁー


ってな感じで、色々刺激を受けてるんやろうな気合いピスケ気合いピスケ

曲が色々出来上がっていますカナヘイきらきら
大ちゃんと音出しした感じがいい感じやってテンションあがるはーとはーとはーと

みんなへのお披露目出来る日が楽しみなありさかでしたつながるうさぎカナヘイきらきら


最後になりましたが、お知らせです!


LIVE情報に新たなアーティストが決まって
いたり、

出演アーティスト追加の為start/open時間が変更

になったイベントがあります。
下記のLIVE情報、
ご確認よろしくお願いします。



それでは、打ち合わせ行ってきますとびだすピスケ2





〈live情報〉  

※ココロリポート出演時間


2月14日(火)@Soap opera classics-Umeda-

【コーナー紹介】
本人熱唱もあるLIVE/心リポート/ココリポ’skitchen/カラオケ/チョッ・チョッ・ちょっと待って!チョコ! etc

入場特典にJOYSOUND公式グッズプレゼント♪ 詳しくはこちら


配信になりましたdokidoki
カラオケbarココリポダイジェスト動画!!



※イベント出演:19時00分〜 LIVE:21時20分〜


サポートメンバー
gt 楠川 昌平 (colspan)



3月18日@京橋Arc
出演アーティスト追加の為start/open時間が変更になりました。ご了承ください。

サポートメンバー
gt 楠川 昌平 (colspan)



3月22日(水)@天王寺ロックタウン
ROCKTOWNpresents "CALLUP"withNANIWAdelic
~笑顔咲く お花見大作戦~



【BAND STAGE】

raciku/LINO GRAPH/アイボリック/スギエシュンキ(バンド)/TAKECOVER
アイビーカラー/WORLD WAND WOOD/FATE BOX

【ACOUSTIC STAGE】

airlie/井上恵一/作人/きみどり/ココロリポート

【芸人】

ガリガリガリクソン/ラフ次元

   
オープンからスタートまでにご来場いただいた方には
その①、各アーティストの豪華商品が

当たる抽選券をプレゼント
その②、高校生以下は学生証提示で

チケット無料(要D代600円)




詳細&チケット予約
(記載事項:live日/live会場/予約名/予約枚数)
→ココロリポート公式HPコチラ  or  cocolo.report@gmail.com  より!


〈通販情報〉


こちらも
通販はじめましたー!



〈SHOWROOMはじめましたー!〉
※ROOMフォローお待ちしてます※
ココロリポートvo.ありさかROOM♪ 配信中!!
https://www.showroom-live.com/edf61964679




 

〈ココロリポート脚本MV〉


鼻の折れたピノキオ/ココロリポート





覚えているの。/ココロリポート



〈LIVE動画アーーーーーップ〉
ワンマンLIVEDVDダイジェスト



それだけの事/ココロリポート





繋いだ手/ココロリポート





〈もろもろ動画アーーーップ情報〉

ココリポから楽しい思い出のおすそ分け!
「teamココリポ高知遠征live♪
裏側ダイジェスト映像公開!!」



▪︎ワンマンライブでもサポートしてくれたメンバーたちです!




「Girls Honky Talk Vol.5」ネット番組配信開始です!!
「#漫画」
act:小川エリ/Chiaki/ありさか(ココロリポート)




ソロliveのワンピースならステキなlivePV
つくっていただきました✨




CSERrecordingStudioさんのレコーディング雰囲気をお伝えしようと1曲参加してきましたI

作詞はココロリポートのありさか、
作曲はスムルースの回陽健太さんです!



THE1000%S feat ありさか@ココロリポート






〈 news 〉


「home」「Re:start」「覚えているの。」「両親へ」「鼻の折れたピノキオ」ココロリポートがJOYSOUNDさんにてカラオケ配信(アーティスト名検索で、ココロリポートと入力してください★)致しました!


さらに↑3曲があなたのリクエストによりFM802でも流れる?!?
リクエストフォーム



リクエスト&カラオケも是非宜しくお願い致します!


〈ココマガ〉
毎月1日は、ココマガ配信日!
あんな情報?!やこんな情報?!ご希望の方は「ココマガ希望」と記載の上、下記メールアドレスまでメール送信をよろしくお願い致します!!
cocolo.report@gmail.com



★follIw me★


プライベートInstagram→ arisaka0817 


ココロリポート公式Twitter


ココロリポート公式FB


ココロリポート公式HPコチラ