アリジュンの笑う門には福来る

アリジュンの笑う門には福来る

毎日笑って過ごしたいアリジュンがブログを書いています。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は脚やせ エステに行ったので
帰りはひさしぶりに大勝軒によってつけ麺を食べてきました。

あれを意識したであろう
野菜つけ麺です。

にんにくは自分で入れるスタイルですから
たっぷりと入れさせてもらいましたよ。

濃厚な魚介醤油スープと良くあって美味しかったですね。
麺も増量すればよかったな~