にんにくもたっぷりと昨日は脚やせ エステに行ったので帰りはひさしぶりに大勝軒によってつけ麺を食べてきました。あれを意識したであろう野菜つけ麺です。にんにくは自分で入れるスタイルですからたっぷりと入れさせてもらいましたよ。濃厚な魚介醤油スープと良くあって美味しかったですね。麺も増量すればよかったな~