あいちゃんの幼稚園遠足。〜サファリパーク〜 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

あいちゃんの幼稚園の遠足でした🌿

あいちゃん、朝から楽しみで楽しみでしかたなかったみたい😋❤️


早く行こうコールがすごかった🤣💕



母の日をかねた親子遠足🎀


バスに乗って、さっそく母の日のプレゼントをもらったよ😆🙌🏽🎀

プラ板で作ったキーホルダー💫


とっても可愛く作ってくれてありがとう🥹❤️

早速もってたリュックにつけちゃった😋




年中さんの遠足は、決まってサファリパーク🦓


バスに乗りながら園内一周〜🚌

いろんな動物見つけるたびに、大興奮の子供達😆



バスからの眺め🙌🏽



園内一周して、お昼の時間〜😋🍴


今回は、幼稚園で注文できるお弁当頼んで、楽しちゃった😆💕



遠足恒例のおやつ交換もして😋🍪


今度は歩いて園内ぐるっと散策🚶‍♀️

餌やりなんかもして🦫





後ろ姿萌❤︎

リスザルも、小さくて可愛かったぁ🐿💕


いつも恥ずかしがり屋で、朝はママにひっついてるあいちゃんだけど、お友達と楽しそうにしてるあいちゃんみて、安心したよ😙


っていうか、外ではおとなしいタイプかと思ってたら、そうでもなくて驚いた😳


なんなら、いじられキャラで、毎回お友達のいじりに突っ込んでて、やはりパパの大阪の血が濃いのがわかりました。笑



私は仲良しのママ友と、馬の顔見て大笑いしたのが楽しかったな😚


あっという間に帰りの時間😢


SAで仲良しのお友達ととった写真📸


年中さんの遠足が、もう終わってしまって、こうしてひとつひとつイベントが終わっていってしまうのが、寂しすぎる😢(いやまだ5月✋🏼ᵂᵂ)


こっからの3月までの過ぎ去る時間の早さったら、もぅ、、🥺


貴重な幼稚園の思い出になりました🌈❤️


あいちゃんありがとう😊