7y0m0d りーちゃん7歳になりました。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

🌿2024.5.1🌿
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ  RIINA🌼

我が家の長女りーちゃんが、
7歳になりました🎂




ケーキは今年も幼稚園のお友達ママのところで🎂

りーちゃんの希望で、ケーキの中からお菓子が出てくるという、ギミックケーキとやらをお願いしました🍬


りーちゃんあいちゃん大喜び👧🏽👧🏽💓


小学生になって、ちょっと大人の階段登っちゃったな〜、なんだか少し寂しいなぁ〜なんて思っていたんだけど、

『お誕生日プレゼントなにがいい?』って聞いたら、リカちゃんが欲しいと聞いて、まだまだ幼さも残っていたことに、ちょっと安心したよ🫶🏽🌼



片道30分かかる小学校も、
弱音を吐かずに元気に通ってて、
よく頑張ってるな〜って、毎日思うよ😙

好奇心旺盛で、人懐っこくて、
頼りになるりーちゃん👧🏽
小学校でできた、同じクラスの新しいお友達が、
嬉しいお手紙をくれたよ😙💌




これからもたくさんお友達を作って、
いろーんなこと、経験していくんだろうな💭
いつも心配は尽きないけど、
りーちゃんなら大丈夫と信じてるよ✨

身体は大きめ女子だけど、
私にとっては、まだまだ可愛くてたまらないのです💕

7歳も、楽しいことたくさんしようね❣️😆

生まれてきてくれて
ありがとう💗💗💗



ケーキのろうそくをどっちが消したがで、めちゃくちゃケンカしてたけどᵂᵂ

これからも、仲良しな2人でいてね🫶🏽💕

ありがとう👧🏽👧🏽