ワンオペ&ワーママ新生活のタイムスケジュール。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

りーちゃんの入学でドタバタな我が家ですが、あいちゃんもしっかり進級🌸

年中さんになりました😊




年少さんの1年は、ほぼほぼ私から離れず、なにながら登園することも多かったあいちゃん🥺


クラスも先生もかわり、不安も多かったですが、なんと初日からにこにこで登園😆


あいちゃんも、しっかり成長を遂げている🥹🌻


すごいよあいちゃん😆💕



新学期に1番ドキドキそわそわしているのは、間違いなくこのわたし←


不安で心配で、りーちゃんとあいちゃんの事はすべてサポートしてあげたくて、でも仕事もあるし、朝からすごいスケジュール笑


ワンオペだけど、仕事も子育ても、すべてやりたい、欲張り母さんの本日のスケジュールはこんな感じ💁🏽‍♀️


5:30 起床

6:20 りーちゃん起床。


7:00 りーちゃん見送り。

   片道15分あたりのところまで一緒に登校。

   朝から往復30分歩く。

7:30 あいちゃん起床

8:20 あいちゃん幼稚園へ送る🚗

9:00〜11:30 ネイルの仕事。

11:45 あいちゃんお迎え🚗

12:00 買い出し

12:30 あいちゃんとお昼ごはん

13:30 あいちゃんつれて、りーちゃんお迎え。

    往復30分歩く(2回目)

14:30〜18:30 クリニックお仕事。

19:30 夜ごはん

20:00 おふろ

21:00 就寝

22:30 お昼寝してしまったあいちゃんはここでやっとこさ就寝。




いまここ💁🏽‍♀️




いや疲れた。笑



そして明日も5時半起きだ!


新生活で朝のルーティン変わりすぎて、

時間の間隔がよくわからない🤣


あいちゃん幼稚園に、何時に送っていけばいいんだっけ?みたいな😂

誰をどこに何時に向かえだっけ?みたいな😂


慣れるまで時間がかかりそう〜

体調管理に気をつけねば。




幼稚園はまだまだ早帰りだから、あいちゃんと一緒にりーちゃんのお迎えに行くのが、最近の楽しみ😊