あいちゃん美容院デビュー。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

時系列が前後してますが、

りーちゃんあいちゃん、髪の毛をバッサリきりました💇‍♀️


卒園式も終わり、心機一転、りーちゃんが美容院で髪を切りたいと😙

それを聞いたあいちゃんも、

👧🏽「あいらもー!あいらもきるぅー!」と😅


まぁ、あいちゃんはママが切ってあげるよ〜となだめ、あいちゃんが寝ている間に、りーちゃんだけ美容院へ💇‍♀️



初めて行った美容院で、受付をしたら、

💁🏽「では、終わったら声をかけますので、お車で待ってて頂いて大丈夫ですよ〜」

と言われ、一瞬戸惑ったんだけど、りーちゃんも1人で大丈夫と言うので、車へ戻る😮


車の中から、パパとりーちゃんを見守ってたんだけど、なんか急に女子高生みたいに1人で美容院いってるりーちゃんが可愛すぎて、面白すぎて、動画隠し撮り🤭


途中タブレット貸してくれたらしく、YouTubeみてたのがなんとも大人っぽくて🤭


初めてシャンプー台で髪の毛も流してもらったらしい🤣


なんか急にお姉さんだわ🤭


さすがにりーちゃん1人で心細いかなぁと思って、近くで待たせてもらいました😅


許可を頂いて撮影も😉

りーちゃんたっての希望で、ショートに!💓




30分くらいでカットが終わり、車に戻ると、あいちゃんがちょうど起きました🥱


髪の毛バッサリ切ったりーちゃん見て案の定、

👧🏽「あいらも切りたかったーーー😫😫😫」

というので、ダメ元で予約できるか聞いてみたところ、今からいいですよ〜との事😃



と言う事で笑



ご満悦なあいちゃん😆😆😆


りーちゃんとお揃いの髪型にしてもらいました😝


じゃん😄


おてんば感が隠し切れない🤣🤣🤣

りーちゃんにいたっては、歯も抜けてるから余計に🤣🤣🤣


あいちゃんはこの日が美容院デビューでした😝✌️


2人ともとっても可愛くなったね😙