2023年ありがとう。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

Happy new year 2024🎍


2023年は、仕事が充実していてあっという間の1年でした💫

その中でも、りーちゃんあいちゃんとたくさん楽しいこともできて、本当に良い1年でした✨


単身で1人で頑張ってくれてるパパには、何より感謝でいっぱい✨

私が選んだ道なのに、文句も言わずに、できるだけ家族の時間を作りに帰ってきてくれて😢


揉め事もあって辛いこともあったけど、それを乗り越えて、より家族の絆も深まったというか。


2024年は、仕事もぼちぼちに、

家族の時間を楽しみたいな💕


2023年には叶わなかった、3人目ができたらそれ以上に嬉しいことはない🥺🙏


年末は、恒例のお餅つきをして。










大晦日は、友達家族と旅行をして、2023年を締めくくりました😃💕それはまた別記事に✨



2023年も、ありがとうー!

最高の1年でした!!

1年後もそう思えるように、2024年も、がんばろう😆