4m22d 育児の合間に。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

𓇼𓇼𓇼𓇼 
✐౾ Today↠ 
4m22d/145day
𓇼𓇼𓇼𓇼 


最近なんだか疲れぎみのわたしです☁︎
りーちゃんが夜中に起きるようになったせいか、1日中眠いです宇宙人くんzzz

なので最近は、りーちゃんと一緒にお昼寝が欠かせません。
というより、わたしのお昼寝にりーちゃんが付き合ってくれてる感じ。ᵂᵂ

添い寝のせいか、お昼寝でもよーく寝てくれるので大助かりです♡

たけど、それでも眠いわたし。。
いくらでも寝れるーーー。

もっとりーちゃんと遊んであげなきゃと思いつつ、睡魔に負けてしまい、、反省です


ゾウゾウゾウ


さて、今月末は待ちに待った旅行♡
りーちゃん、初めての飛行機です飛行機

旅行に備えて、久しぶりにネイルしましたラブ
りーちゃんが寝てから、夜な夜な頑張りましたよチョキ←昼間眠いのは、このせい?

久しぶりにネイル道具広げて、デザイン考えて•••♡
キラキラしたパーツみたり、カラーサンプルみてるだけで、わくわくしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

夜な夜なネイルやってた独身時代を思い出しました


今回のネイルは秋っぽく🍂

{1505FF07-4733-41AF-BA26-0D8C150CD7D6}

{78142BCF-36DA-4AD2-BA98-9693B1018AAF}

フット足はワンカラーでシンプルに♩

途中、りーちゃんが泣き出して、フットネイル塗りかけのまま、添い乳する事態になりましたが、久々に、自分が母だということを忘れるくらい夢中になっちゃった♡

やっぱり、ネイル大好きだぁーーーー!


ネイルをしたら、気分が上がって、旅行の楽しみも倍になりましたチョキグラサンハート