クリスマスnail。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

ここ数日体調がすぐれない日々が続いていて、マスク生活です

来週にはジェル検定も控えているので、こじらせないように気をつけます

少し風邪っぴきの中、申し訳なかったのですが、土曜日にSさんがご来店くださいました

今回のデザインは、クリスマス
もう、そんな時期なんですね
夏もいいですが、やっぱり冬のイベントも大好きです

前置きが長くなりましたが、Sさんの今回のデザインはこちら


なんだか、Sさんのネイルで、今年もあと1ヶ月か~なんて、しみじみしてしまいました


クリスマスツリーとリースが、クリスマス感をアップしてくれますね


左の中指と薬指は、長さ出しをしています


そうそう、前回Sさんにご来店頂いたのは、9月中旬だったのですが..

今日まで7本のお爪にネイルが残っておりましたなんと、2ヶ月半

この長さです


親指なんてこの通り


しかも6本はリフトなし

こんなにもったのは、初めてです

嬉しい反面、お爪が心配でしたが

オフした後も、健康なお爪だったので一安心でした


Sさん、冬ネイルも楽しんでくださいねいつもありがとう




CANDYからの投稿