サンマルク。 | ✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

✐౾ Arisa's blog ⋆2歳差姉妹のママブログ♡自宅サロンのネイリスト兼歯科受付のダブルワークしてます♡パパは単身赴任中

2017.5.1 長女を、2019.10.25 次女出産しました⸝⸝⸝⸝♡
2020.3〜パパは単身赴任中⋆*
歯科受付をしながら、自宅でネイルサロンやってます❤︎
かけがえのない日々のキロクを書いてます✎೯
よろしくお願いします⋆*

夜は両親とご飯へ行ってきました母の希望でサンマルクレストランへ


パンが食べ放題です

全部焼きたてで本当に美味しかったです


コース料理がメインのお店だったので、ちゃっかりとコース料理を頂きました


とっても美味しかったです

{7313CA89-AB87-4D0D-98A3-7F1295C5BBD8:01}

そして、昨日の夜母と相談し、プロポーズの事と、彼があいさつに来たいということを伝える予定でいたのですが


なかなか切り出せず


緊張で途中食欲もなくなるほどでしたが、なんとか父に伝えることができました


なんだか喜んでくれているような気もしたので、嬉しかったです


父の優しさを感じることができた日でした



さて、明日のエキスポにむけ、東京に戻ります






CANDYからの投稿