返事返してなくてごめんねー(>_<)


ひっさびさにTwitterを更新し始めた(笑)

@arisa0919

さっそくリツイート、コメくれた人ありがとうございます(*^^*)

リツイートや返信以外でツイートしたの4、5年ぶりじゃないかな(笑)

むしろほとんど開いてませんでしたかお

Twitterってどうやるの?レベル(笑)



そうそう

スマホを変えたのだよ。
Galaxy6
的なの(笑)

前のが壊れてきてね。

カメラの画質が良ければなんでもいいです!と適当に(えっ)


話題になってるスマホだとか良くも分からずにね。流行に疎いのは昔から。







なんとなく使えてるから不便はない。

べーっだ!

んじゃまたねっ